top of page

Music Port第15回

Music Port第15回

番組を聴いている皆さんいつもありがとうございます。

今週のMusic Portいかがだったでしょうか。

今回紹介したのは、放送芸術学院専門学校&大阪アニメーションスクール専門学校のスクールアイドル

全力背中押し系アイドル「Chaw Chaw」でした。

そしてその「Chaw Chaw」から幻の1.5期生の豊田穂乃果さんがきてくれました~

「Chaw Chaw」についていろいろ聞くことができました!!

その「Chaw Chaw」なのですが、3月13日日曜日に、放送芸術学院専門学校&大阪アニメーションスクール専門学校の七階にて

現在の二年生の卒業ライブがあります!!!

みなさんぜひ見に来てくださいね!!!

本日かけた曲はChaw Chaw で 上向いて行こう でした♪

そのほか詳しくはHPで

http://chawchaw.syncl.jp/

来週の放芸’sもぜひ聞いてくださいね~

EndFragment


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page