top of page

第18回~こんてんちゅ~

第18回~こんてんちゅ~

番組を聴いている皆さんいつもありがとうございます。

今週のこんてんちゅはいかがだったでしょうか。

今回は、月末でいつもと一味違った~こんてんちゅ~をお送りしました。

今回のDJは放芸’s火曜日担当深日祐樹と虎田紗希と上野杏でお送りしました。

今回は、3人に「通り名」をつけてみました!!!

上野杏:平成のノスタリックガール

虎田紗希:白い悪魔

深日祐樹:関西のジョニー・デップ(深日)人間界の妖精さん(虎田)、圧倒的迷子(上野)

になりました。

深日は通り名が3に増えました。

そして、今回で放芸’s~こんってんちゅ~最終回になりました。

昨年の12月から始まり4か月間この番組を聞いていただきありがとうございました。

放芸’sはまだ水曜日と木曜日もありますからそちらも聞いてくださいね!

それでは、皆さんまた次の機会まで『~こんてんちゅ!~』

M1 Funny Bunny/the pillows


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page